腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

もう新人看護師ではなくなったのね

こんばんは

久しぶりに書きます~泣

色々と最近バタバタだったのでかけずじまいでした・・・。

そして忙しかったから聖地にも行けてない・。

最後の聖地が唐津でしたね

最近唐津熱が、めちゃくちゃふぃーばーしてるそうで、この時期に行けばよかったかなぁと少し思ったり。

 

というか、ユーリのことなんですが、まさかの映画化!!

びっくり!うれしい!もう完全なるそうゆうのちょうだいクラスタ

 

もうびっくりしましたね!わたし、お金を貯めてロシアに行こうとしていたのですが、

映画を待ってロシアに行くことにしました。絶対に聖地増えるもんねw

今度は一人旅行とはいかないので、同じ趣味を持つ方といこうということになりました!!んもう楽しみでならない。

ロシアをインスタ旅行してたりしたんですがさいこうですな!

絶対にバレエ見るんだ。1週間くらいいてやる!

 

皆はどんなところ聖地巡礼しているんだろう ソワソワ

 

あ、5/21の福岡のコミケに行くことにしました。楽しみすぎる。わーい。

おかねためよーうっと。

それでは!