腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

三月のライオン編書いてなかった

まさかの!唐津書いて満足して、見返したら全然書いてないやん。ダメダメやん。はいさーせん!

 

f:id:haco719:20170218230324j:imagef:id:haco719:20170218230410j:imagef:id:haco719:20170218230439j:image

秋葉原アニメイトにあったパネル!可愛すぎて撮っちゃったけど、今見ても可愛い!私初めて秋葉原アニメイトに行ったんですが、もっと品数の多い充実のアニメイトかと思いきや、本店じゃないんですね!そしてあそこ観光地化してる!アミューズメントやで!

よし、聖地紹介を!!!!この日めっちゃ早くにホテル出て歩き回ったんですが、途中から雨が降りーのでつらかったっす!

f:id:haco719:20170218230631j:imagef:id:haco719:20170218230703j:image

この橋は東京駅とかに向かうために零くんが使う橋!こんなんあったっけ!って感じでしたが、よくよく見てみるとあるんですね!そして、こんなところまでめっちゃ似てるの!とっても細かいの!すごいよこれ!漫画家ってすごいよ!

f:id:haco719:20170218230900j:imagef:id:haco719:20170218230922j:imagef:id:haco719:20170218230946j:imagef:id:haco719:20170218231002j:image

そして、てくてく歩きあの!これなんていうんだろう!なんていうか!あれ!てか、あれでわかるよね!三月のライオン知ってる人ここ見たことない人いないでしょ!さすがに!

すいません!名前が笑笑!

とりあえず、ここです!一番興奮!!はわわ〜〜ってなりました!そして橋の下のあそこ!誰もいなかったけど、感情が蠢いてるような感じがして、おおってなりました。鳥肌もんです!

ここなんですが、なんか、橋のところまで行かないといけなくって、ちょっと遠回りになりました。公式のガイドブック見ながら行ったんですが、近い道がなくなってて、あたふたしてたところを近所のおばあちゃんに教えていただきました!

「あら、それって三月のライオン?かしら?」

こんな声の掛け方してくださって、流石地元民だってなった上に、田舎もんがあたふたしてるのを助けてくれるなんてって、感動でしたね。ありがとうございました!ほんとに!

f:id:haco719:20170218231403j:image

そして、あそこ!の近くにここがあったので、ここもパシャリ!いつもは、遠目に描かれてることが多いから、実際はこんなに大きいんだーって感動しました。

f:id:haco719:20170218231421j:image

感情の切り替わり、始まり終わりを表す橋!本物だーってなったよね。というか聖地巡礼してると本物が見れて、いつもどこでも感動する。なんでここなんだろうとか、なんでこの方向から書いてるんだろうとか思うけど、妄想で終わっちゃう笑笑

f:id:haco719:20170218232025j:image

そしてここが月島駅月島駅っていい名前ダナー!大好きだなー!何枚も写真撮ってしまって、恥ずかしかったー!警察署の前とかにあったので、怪しまれないように必死なポーカーフェイスで写真を撮りました笑笑

だいたい私ポーカーフェイスで写真を撮るように気をつけてます!笑笑1人なんで速さが大事笑笑

f:id:haco719:20170218232217j:imagef:id:haco719:20170218232229j:imagef:id:haco719:20170218232244j:imagef:id:haco719:20170218232302j:imagef:id:haco719:20170218232316j:image

そして一番大事なここですよね!もう!なんか東京じゃないみたいですんごくよかった!昔ながらって感じで雰囲気大好きだったー!なにあの橋!なんで船とかあんの!やばすぎる!簡単にここに住んでるって想像できた!佃煮を作る匂いがすんごくよくってお腹すいたなー!歩けば15分くらいで歩き回れるところだったんですが、ずーっと見ておきたい、まだいたいって思わせてくれるようなところでした!

東京住むならここがいい。

でもなんか、お隣さんとの関係とかすんごくありそうで、田舎みたいだったな(*´◒`*)ほんわか!

f:id:haco719:20170218232622j:image

朝早くていけなかったけどもんじゃ太郎へ!月島にいってもんじゃ食べれんとかまじありえんかったんやけども、仕方なしですごすごと帰ったやつ。高校生の時初めてもんじゃ食べて大好きになったけど、本場のもんじゃ食べて見たかったなあーー!

オススメあったら知りたい!

もんじゃって土地で違うのかな?わからんーー!(*´◒`*)けどけど、リベンジだ!!!

 

将棋会館とかもいって見たかったけど、ちょっと遠目で断念!断念とか初めてだったんで少し反省。しょうがないか。もっと時間があれば!!!!

大学生に戻りたい。そんな旅でした!

 

遅くなってすいやせん!まだまだブログ頑張りマッス!