腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

23歳の腐女子がとりあえずブログを始めてみた。

おはこんばんちは。(←山里 亮太の不毛な議論を聞いてたらこうなりました 笑)

初めまして。

23歳腐女子の新人看護師 ぶんといいます。

おまえなんか腐女子じゃねえっていうかたもいらっしゃると思いますが、これ以上のジャンルわけができないもんで気を害された方すみません(**)

はじめてのブログに何書いていけばいいのか戸惑っていますが、近くにいろんな話をできる仲間がいないもんで日頃うっぷんを晴らすべくブログはじめてみました^^

よろしくお願いしやーす!!

新人看護師っていうことなんで創作されている方で医療系のこと聞きたい方おられましたらなんでも聞いてきてください~^^

ちなみに好きな漫画は、ハイキュー!!(8月に聖地巡礼してきました。今度またブログにかきまーす)、終わりのセラフFree!、文豪ストレイドックス、3月のライオン、マギ、ちはやふるなどなどです。BL、NL、GLぜんぶいけますね。男の娘系大好きです。

たくさんぶちまけていこうと思ってるので、ひかないで読んでいただきたい。それだけで、看護師頑張れる!

やさしいコメントお待ちしております!