腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

ユーリオンアイス福岡原画展

ほんと久々になりました。

 

 

 

 

大好きなユーリオンアイスですが、

九州に来たので行ってきました。

 

 

!!!!!!原画展!!!!!!

 

f:id:haco719:20181111224538j:image

衣装とかアニメの1部分とかいろいろなことが展示してありました😍😍😍😍

写真が撮れるブースが少ししかなかったのが少し残念ですけど… 

 

ゆうりくんやユリオ他の実際の衣装でスケートをあまりみない私でも感動することができました😭😭😭😭

 


f:id:haco719:20181111224600j:image
f:id:haco719:20181111224556j:image
f:id:haco719:20181111224535j:image

f:id:haco719:20181111224519j:image
f:id:haco719:20181111224604j:image
f:id:haco719:20181111224608j:image
f:id:haco719:20181111224544j:image
f:id:haco719:20181111224524j:image

 

 

とても良きでした☺️☺️☺️

 

早く来年のユーリオンアイスの映画を見るのを楽しみにしています☺️☺️