腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

石川3日目

ふぃー🍡🍡🍡

 

とうらぶの集合とか、ユリコンの公式からのお知らせとかでそわそわしてダメな私です🙅‍♀️🙅‍♀️

 

燃費いいから、一つの発表で1月は持つんだけども笑

みんなそうじゃない?????

ユリコンの公式のお知らせは映画の事なんじゃないかなと想像してて、もはやもう胸が爆発しそうなんですよ🤤🤤🤤

 

映画がしっかり出ていただければ私もロシアに飛んで聖地巡礼できるんですけどねえ😊😊

 

早めにお願いしたいほんとに(^人^)

 

まぁそんなこんなで石川県3日目🍡🍡

2日目は白川郷に行っていたので大体9時ぐらい9時、10時位に石川県に帰ってきて安定の飲み♡

楽しすぎた....

お宿にまた到着して寝ようとしたんだけどとても良いお宿すぎて、なんか帰省の時の飲み会の後遅く帰りすぎたあの罪悪感に似てた💦💦💦

次の日の朝また行くことがたくさんあったので早めの朝食を🥞

f:id:haco719:20180628091233j:image

どーーーーーーーーーーーーん!!!

なんかすごい健康志向じゃないですかこれ?めちゃくちゃおいしかったんですよ。

というか食べたことないような食材が出てきてて本当にこれ家族で作ってるんですかレベルでおいしかったです🤦‍♀️🤦‍♀️

まじで甘やかされた🍼🍼🍼🍼🍼🍼
f:id:haco719:20180628091311j:image

本当に良いお宿でした。

また行ってみたいなー。

 

そんなこんなで加賀藩武家屋敷があるということで、そっちに!!!!

f:id:haco719:20180628091248j:image
f:id:haco719:20180628091230j:image
f:id:haco719:20180628091303j:image

 

良すぎる💦💦💦💦

よくさーーーーー、前田くんの鳥の声を聞いていましたってこれですか??????????

とりのこえ????????

これ????????

はぁ、すんばらしい
f:id:haco719:20180628091221j:image
f:id:haco719:20180628091244j:image

雪が積もっててめっちゃ趣深いやんか。

そして刀剣の展示もしていましてね。さすが清光の場所って感じで、たくさん清光あったよーーーーーーー!

たんのしかった
f:id:haco719:20180628091226j:image

 

ふぅーたのしいって思って和菓子でも食べようって和菓子屋さんに座ってたら、ANAからメール✉️

 

飛行機飛ばないって☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

そしたら仕事場から電話が。

 

明日休みだって☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

はい。死ぬ気で帰ります🤤🤤🤤🤤🤤


f:id:haco719:20180628091259j:image

金沢駅行って
f:id:haco719:20180628091237j:image

新幹線で東京駅まで行って
f:id:haco719:20180628091307j:image

大阪で一泊
f:id:haco719:20180628091251j:image
f:id:haco719:20180628091255j:image

次の日やっと帰れました☺️☺️☺️☺️

殺すき??????
f:id:haco719:20180628091241j:image

 

九州に着いたらこっちのもんですよ。

新幹線で日本横断したけどね🤤🤤🤤🤤

つらたん笑

 

最後はどたばただったけど、楽しかったから全然おっけい💪💪💪💪

 

バイタリティはたびにしか出現しないからな☺️☺️☺️

 

 

まじ甘やかされたたびだったな〜🍼🍼🍼🍼

巡礼仲間増やしたい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

おなかまさんいたらついったでもいいのでおしえてくださいねーーーーーーー!!!!

 

 

 

では♡