腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

思い出したぁぁぁ!

さっきの投稿した後に、前のやつ見直してたら、コミックシティのはなしでおわってる!

 

なんてこったい。

 

すんごく楽しかったなぁ〜〜!

恥ずかしながら初めてだったんですよ。

 

前日は、薄い本の買い方なんて調べておりました!恥

 

うわぁぁぁ!恥ずかしい!笑

 

 

でも、ちゃんといけましたよ!本もちゃんとげとしました!

f:id:haco719:20170723042155j:image

 

ほ、ほらね!

流石にレイヤーさんや、売り子さんとかとは話せなかった。否、コミュ障爆裂。

もぅ、私もコミュ障治したい。

 

レイヤーさんに、馴れ馴れしく

「かっこいいですね」

とか、

「素敵です!」

なんて言いたい。

 

これも慣れなのか!わかんないな。

おにいたまのおくたまがレイヤーさんらしいので、

慣れよう。

 

あのおねいたまこそ見習うべき存在。

 

ふぅ、

 

 

これでいいかな。

いつも後でやっちゃうから、ちゃんとその日に投稿しよう。

 

あ、当然話が変わるんですが、

私地元が宮崎なんですけども、

宮崎で刀剣乱舞のイベント?してたので、

行って来ましたよ。

 

徳川家のイベント!

ソハヤノツルギを見て来ました!

 

初の刀剣!すんばらすぃ

 

f:id:haco719:20170723042718j:imagef:id:haco719:20170723042759j:imagef:id:haco719:20170723042819j:image

 

もっともっと他の刀剣見に行かねば!

京都と大阪の旅行でどうにかおおくまわりたひ!✈️

 

いやぁ、こんな夜遅くに投稿してしまいました!

 

では、おやすみなさい💤