腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

もう直ぐ京都旅行❤️

私事にはありますが、7月19日に誕生日を迎えに24歳となりました✨✨

!パンパカパーン!

 

LV24!

 

23から24!何も変わりませーん!!!!

 

 

つらみ。

 

今のゲームLV200まであるもんな。

強くてニューゲームしなきゃ無理!笑

ベルセリアでも4回目のニューゲームで達成しましたよ。

さらにトロフィー集めなんて、もっと行きましたね。

みんなトロフィー集めすごい🏆🏆

 

 

f:id:haco719:20170723035902j:image

とりあえず、証拠をば笑

 

あ、本当にそういえば何ですが、子猫が来ました。

名前を勇利としました。

 

f:id:haco719:20170723041212j:image

報告するのが遅くなって、4ヶ月目です笑

 

研磨も元気ですよ〜〜

f:id:haco719:20170723041247j:image

 

 

可愛い。はぁ。可愛い

 

大事なことですからね。

 

 

とりあえず、話を戻しますが、京都旅行ですよ!あと大阪も!笑

 

すんごく楽しみ。

グーグルマップでマイマップ作ったし!

御朱印巡りをしに行っています。

あと、髭切りを見に、北野天満宮へ行くつもりです。😭😭😭✨✨✨✨

 

なんと、ちょうどいい!

ちゃんと報告しますね!

 

楽しみすぐる。

ではでは。