読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

腐女子の看護師日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。社会人一年目にして初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!

つ、つ、ついに手を出してしまったユーリオンアイス

あーーーーもう。沼でしかない。ユーリ尊い。勇利尊い。

完全なユリ勇か、勇ユリ派。

 

もーなんなの。天使やん。

もう4回くらい見通した。なんであんなに綺麗なん。もーう。

オープニングとかちがってくるとか神やん。すご。

あーぱねぇぱねぇ(笑) ばーやーです。

これ以上のアニメに出会えない気がする!!!

 

聖地巡礼必須です。ロシアにもバルセロナにも中国にもいっていみたい。中国は一回言ったからいいかなーなんて。

ロシアにあんな美少年がたっくさんいるのかしらやばー。

ロシア行きたい。美少年に会いたい。

 

話は変わって諏訪部さんのことを思い出すと、最近声優総選挙ありましたね。私全然見れなかったんですよ~!!ついさっき見始めました。

全然関係ないんですけど、声優さんのスネ夫の声聞いたら肝付さんの葬式のあいさつを思い出しました。あんなコメントをいえることのできる友達がほしい、ほんとうに感動できるあいさつだよなぁ。いっつも感動して泣いてしまう。ほんとにすばらしい。

ひとりひとりの患者さんに対してこんな風に思っている友達や家族がいるんだよなと思うと、看護師って、医療者ってホントにほんとに一日一日を大事にケアしないといけない。そうおもいますね。患者さんのためになにができるかを未熟ながら大事にしていかねば。

真面目な話になってしまった。うん。

 

久しぶりに投稿してますけど、ブログを見てくださっている方がけっこういるので、頑張って続けます。聖地巡礼の仙台編、東京編ちゃんと書かねば。

今度3月に長野に行くので、ちゃんと書いてかないとたまりにたまっていく(笑)

やばいやばい。

 

がんばりまっす!!(笑)

気が向いたら今日中にまた書こうかな!!

あざっした!!!