腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

ユーリに手を出せない。

絶対はまるやつ。わかってるからこそ回避してるアニメって絶対ありますよね。

 

私ここ数年はアニメイトとか行く時絶対ハイキュー‼︎のコーナーを目指して行くので、あんまり他のアニメに目がいかないことが多かったんですが、何やらこころをうつ音楽が聞こえてくるから、ふとテレビに目を向けたら

“これっ!あかんっ!あかんやつやーんっ!!!!”

と本能的に判断してしまい、全くユーリに手を出せてません。あれやばいやん。沼やん。

 

知り合いの方にちょい参考程度に感想を聞いて見たら、あまりキャラグッズを買わない人がかってもーたやら、アガペーやらやはりとんでもない返事が返って来ました。

だよね〜〜٩( 'ω' )و

 

でもそんな私にも、頑張っていても触れる機会がときどーきあるのです。

 

そう。SNSやら、ネットに公開してる同人誌ですよ。

 

あれ手を出してしまうやーん。カップリングだけ分かってしまうやーん。ああ。仕事で忙しくてよかった。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

みんな、どうしてるんだろう。沼回避。笑笑

 

できる限り足掻いてみよ。無理そうだな笑笑

 

あ、この間三月のライオンの聖地巡礼に行って来たのですが、その後に福岡で3月のライオン展してたので行って来ました。

f:id:haco719:20170102235416j:image

ああ。可愛かった。

グッズも買い求めやすく、素晴らしかった。ここにもファンブックありましたね。

でも、公式だから、先生が見るのかしら。ドキドキ。

 

聖地巡礼仙台編が終わったら、3月のライオン編も書きます。

ちゃんとせねば!!!

 では、さよならです!