腐看護師の聖地巡礼日記

好きな漫画・アニメから聖地巡礼記録などなどを書いていけたらいいなと思っています。初ブログなので生温かい目で見守って頂けると幸いです!!もう4年目になりました笑笑

来派黒幕説を否定したい審神者〜刀剣乱舞〜

日本刀の刀工の流派の一つである来派が黒幕になるのがただただ単純に堪えきれないため、どうにか来派黒幕説の要因を違う方向で考えられないか検討してみた。 来派黒幕説の3つの要因は回想11、三条大橋のボスドロでしか明石国行をゲットできなかったという件…

太郎太刀に会いに行ってきたよin愛知

こんにちは! 太郎太刀に会いに熱田神宮に行ってきましたよ〜〜 初名古屋!!!!!!! なんか、名古屋城で楽しそうなことしてたので、行ってみましたよ 少し写真を!笑笑 ご飯も笑笑 味噌煮込みうどん 味仙のラーメン 名古屋の人にオススメされたので行っ…

JWORLD行ってきたよ💖

私ジャンプ系大好きなんですけど、J WORLD行ったことなかったんですよね... ということで行ってきました!!!! どどん! \\\\\\J WORLD////// 池袋にあったって気づかなくって、一度ぶくろのアニメイトとかKBOOK行って満足して月島に向かいもんじゃ焼き食…

お正月🎍🎍🎍🎍🎍🎍

あけましておめでとうございます 今年もぼちぼちやっていきます! なんとなく順です! 刀剣乱舞お正月の挨拶 蛍丸 謙信景光 日向正宗 次郎太刀 五虎退 大和守安定 一期一振 岩融 山伏国広 獅子王 蜻蛉切 大般若長光 御手杵 平野藤四郎 鶯丸 大包平 山姥切国…

ユーリオンアイス福岡原画展

ほんと久々になりました。 大好きなユーリオンアイスですが、 九州に来たので行ってきました。 !!!!!!原画展!!!!!! 衣装とかアニメの1部分とかいろいろなことが展示してありました 写真が撮れるブースが少ししかなかったのが少し残念ですけど… …

アイドルマスター SideMライブビューイング行ってきましたよ

先日アイマスのライブビューイングに誘われたので行ってきました.... アイマスちょっとかじってだけど完全に浸るのは初めてだったので、とりあえずアイマスサイドMのコンサートを勉強しようってことで、仕事終わりにカラオケでDVD鑑賞会してから行きました。…

石川3日目

ふぃー とうらぶの集合とか、ユリコンの公式からのお知らせとかでそわそわしてダメな私です‍♀️‍♀️ 燃費いいから、一つの発表で1月は持つんだけども笑 みんなそうじゃない????? ユリコンの公式のお知らせは映画の事なんじゃないかなと想像してて、もはや…

刀剣乱舞三周年

刀剣乱舞三周年の写真を。 もういいよね記事にして♡ まず最初に短刀。 いない子はすいません! あと、極じゃない子もいるから面目無い 脇差 打刀 太刀 大太刀 槍 薙刀 頑張った分だけ!笑 全員撮りたかったなぁ、、、(*_*)

金沢2日目、白川郷のライトアップへ。

うおーーー。 みんな金沢好きなん? すごいアクセス数〜。 雪って言うだけでテンション上がるからな。 今日は福岡であった酒のイベントに行ってました♡ 楽しすぎた。。 それじゃ、2日目へ☺️☺️ 朝っぱらから兼六園へ。 開園前から行ってしまったから、マジで…

雪国金沢へ!!前田くんまっててね

こんにちは!!!!!!!!!!めちゃくちゃ久しぶりになったな。色々ありすぎてな。 2月に北陸に行って、楽しんだのでそろそろ書かないと忘れる、、、 ということで行ってきましたー北陸!! どーん!!! とりあえず今回も2人で友達と仲良く行ったよね。 …

門司港へ行って大倶利伽羅と乱藤四郎に会って来たよ!☺️

こんにちは☺️ 1月13日日曜日に門司港に行き、大倶利伽羅と乱藤四郎を見てきました! Twitterでその日色々と漁っていたら北九州のほうで大倶利伽羅と乱藤四郎を展示していると言う情報を得たのでそそくさと向かいました! もともと南のほうの出身なんですが福…

お待たせへしきり長谷部!福岡市博物館の巻

はせべとあけましておめでとうございます へし切長谷部と日本号に会いにめちゃくちゃめかしこんで、福岡市博物館へいきました。 どーん! 初めて行って来ました〜! 行くまでにサザエさん通りってのがあって、サザエさんの銅像も! まじか....ってなってまし…

特に刀剣乱舞には関係ないけど新しい趣味に芽生えた瞬間の大阪編

京都から快速に乗り大阪にその日のうちにやってきました(*´꒳`*) 友達に会う前に大阪城を見ておきたいなぁと思い足を伸ばしました!その時ちょうどとうらぶで大阪城のイベントがあったので行って見ましたよーーーー わたし行ったことなかったんすよ!大阪城…

京都旅行編を書いてなかったけど、これ夏だからむしろ記事にしていいのか...刀剣乱舞スタンプラリー編

ふわーめちゃくちゃ投稿してなかった... 新しい場所になってあわあわしてたな( ; ; )後悔 京都! なんですけどね、夏だったんだけどとりあえず投稿しておこう、、、 振り返りも大事ですね笑笑 まずは1人で京都へ移動! 友達と一緒に行ったんですが、一人で…

思い出したぁぁぁ!

さっきの投稿した後に、前のやつ見直してたら、コミックシティのはなしでおわってる! なんてこったい。 すんごく楽しかったなぁ〜〜! 恥ずかしながら初めてだったんですよ。 前日は、薄い本の買い方なんて調べておりました!恥 うわぁぁぁ!恥ずかしい!笑…

もう直ぐ京都旅行❤️

私事にはありますが、7月19日に誕生日を迎えに24歳となりました✨✨ !パンパカパーン! LV24! 23から24!何も変わりませーん!!!! つらみ。 今のゲームLV200まであるもんな。 強くてニューゲームしなきゃ無理!笑 ベルセリアでも4回目のニューゲームで達…

もう新人看護師ではなくなったのね

こんばんは 久しぶりに書きます~泣 色々と最近バタバタだったのでかけずじまいでした・・・。 そして忙しかったから聖地にも行けてない・。 最後の聖地が唐津でしたね 最近唐津熱が、めちゃくちゃふぃーばーしてるそうで、この時期に行けばよかったかなぁと…

糸守湖へ行く。

お久しぶりです!)^o^( 最近アクセス数が多くなってきてびっくりしてますよ!笑笑 なれてないから笑笑 それはそうと、こないだ長野県へ行ってきました。 今回の目玉は、 旅猿に出てきた地獄谷温泉 君の名はの糸守湖 千と千尋の神隠しの金具や です 高校生以…

三月のライオン編書いてなかった

まさかの!唐津書いて満足して、見返したら全然書いてないやん。ダメダメやん。はいさーせん! 秋葉原のアニメイトにあったパネル!可愛すぎて撮っちゃったけど、今見ても可愛い!私初めて秋葉原のアニメイトに行ったんですが、もっと品数の多い充実のアニメ…

唐津巡礼!

いやー!やってしまいました!長谷津巡礼! ふと夜勤の休憩中に、唐津に行きたい、てか、隣の県やん?レンタカーしよ!って思い立ち今日行って来ましたよ〜〜!! ユーリオンアイスは、聖地がまとまってるので周りやすいのもあって、5時間くらいで回れました…

つ、つ、ついに手を出してしまったユーリオンアイス

あーーーーもう。沼でしかない。ユーリ尊い。勇利尊い。 完全なユリ勇か、勇ユリ派。 もーなんなの。天使やん。 もう4回くらい見通した。なんであんなに綺麗なん。もーう。 オープニングとかちがってくるとか神やん。すご。 あーぱねぇぱねぇ(笑) ばーやーで…

ユーリに手を出せない。

絶対はまるやつ。わかってるからこそ回避してるアニメって絶対ありますよね。 私ここ数年はアニメイトとか行く時絶対ハイキュー‼︎のコーナーを目指して行くので、あんまり他のアニメに目がいかないことが多かったんですが、何やらこころをうつ音楽が聞こえて…

年が変わってしまった~!!聖地巡礼編岩手

いつにまにやら年が変わっていしまいました。 年明けに夜勤をし、気が付いたら年が変わっていました(笑) あけましておめでとうございます。 今年はもっとブログ書けるように頑張ります(笑) よし。今回は、ハイキューの聖地巡礼編です。 私は九州に住んでいる…

からくりサーカスが好き。

“私は本物の人生を生きた” この先生の言葉グッときますね。というか、からくりサーカスのセリフ名言おおすぎ。 23歳の女が見たことあんのかっていうことよくいわれるんですが、父が藤田和日郎先生が好きで実家に漫画が全巻あったんですよ。小学生~高校生に…

大島 薫くん大好きなんです。

大島 薫君大好きなんです。 あの男ながらにしてのお色気むんむんな感じ。いい。 最初に知ってからは、女の顔でナニがついてる違和感になれるべく画像あさりまくって、途中からは本当に現実にいるんだよなって確認するために、AV見まくった。 ツイキャス乳首B…

23歳の腐女子がとりあえずブログを始めてみた。

おはこんばんちは。(←山里 亮太の不毛な議論を聞いてたらこうなりました 笑) 初めまして。 23歳腐女子の新人看護師 ぶんといいます。 おまえなんか腐女子じゃねえっていうかたもいらっしゃると思いますが、これ以上のジャンルわけができないもんで気を害され…